2012年6月26日火曜日

なぜに投げ捨てることができる???

先週後半から天候に恵まれて、苗もスクスクと成長中。 日ごとに長く、色濃くなるようすを見ていると嬉しくなってきます。 これから夏になるとサンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びて成長スピードもさらに加速して稲穂を付けていくのです。

が。 が。なんです。  苗がのびのびと育っている最中に、その田んぼにゴミを捨てる人がいる。

どうしてこんな事ができるのか、まったくもって理解できないのです。
暑いのでアイスクリームを食べたいのは、当たり前のように解るんですが、アイスクリームの袋をゴミ箱に捨てるのではなく、田んぼに捨てる行為は、どう考えてもおかしいでしょ。

誰が捨てたか解りませんが、毎年、毎年、同じように多くのゴミを拾わなくてはいけません。
我が家だけでなく、他の農家も同じようにポイ捨てゴミを拾ってます。

自分の手に持っていたゴミをポイッとできる気持が解りません。 いい加減にして下さい。(爆怒)

あぁぁーぁ。 少しスッキリした。 たまには怒りの思いをはき出さないと持たないわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿